院内セミナー

おはようございます🌞

新発田市山崎歯科医院、マネージャーの泉です😊
毎日暑い日が続きますね💦体調を崩されていませんか?

夏休みに入り、お子様達が真っ黒に日焼けしている姿を見ると夏だなぁと実感します。🌞✨

夏は花火大会や夏祭り、海水浴など楽しいことが沢山ありますね😊

皆さん、夏を満喫してください🤩

さて、昨日マナー接遇のセミナーや医院全体の情報共有を行いました。

山崎歯科医院では日頃から患者様により良い対応や診療を提供できるよう定期的にセミナーを行っています。

また、『スタッフ間や院長との連携プレーがスムーズに取れるようにはどうしたら一番良いか』を改めて考え、皆んな積極的に意見を出し合いました。

たくさんの良い意見が出て日頃から皆んな色々考えてくれているんだなと感心し、嬉しく思いました。

色々と出た意見を無駄にしないように日々努力し続け、風通しの良い職場にして行こうと思います。

今日も暑くなりそうですね😥

こまめに水分補給をして熱中症には気をつけましょう😌