❤︎バレンタイン❤︎

こんにちは!新発田市山崎歯科医院の泉です^_^

今日2月14日はバレンタインデーですね(╹◡╹)♡
みなさんは手作り派ですか?購入派ですか?それともあげない派ですか?(≧∀≦)
お店にもたくさんの美味しそうなチョコレートが並んでいますね🍫
美味しそうなチョコレートが沢山並んでいて、つい自分用にも購入してしまいたくなります♪

さて、山崎歯科医院でも日頃からお世話になっている院長と技工士の御代田さんに感謝の心を込めてチョコレートをプレゼントしました(*’▽’*)

そして、私たちスタッフにもチョコレートのプレゼントが✨

皆んな良い笑顔ですね(≧∀≦)❤︎

美味しく頂きました😋