秋バテ!!

皆様、こんにちは❣️❣️😊

新発田市山崎歯科医院 受付の泉です🤗

突然ですが、皆様「秋バテ」ってご存知でしょうか?

「涼しくなってくると夏の疲れが出てきて自律神経が乱れ、朝起きれなかったり、日中も体がだるかったりすること」だそうです💡✨

夏の終わり頃になったら体を冷やす食事から温める食事に切り替えると良いそうです。☺️

そして夜はゆっくりと入浴してリラックス😌🍀✨

 

猛暑だった8月も終わり、最近は朝晩涼しく秋の気配を感じられますね🐿🍁

皆様はどんな秋にしたいですか?

芸術の秋?👩‍🎨🎨🎻🎼

食欲の秋?😋🍇🍎🍠🍆

読書の秋?📕📚✨

スポーツの秋?⛹️‍♀️🏌️‍♂️🧘‍♀️

睡眠の秋?🐑💤💭

 

私はやっぱり食欲の秋でしょうか(笑)😆

秋って美味しい果物が沢山あり果物好きな私にとっては最高です🎶

 

毎日の食生活や生活習慣に気を付けて秋を心地よく過ごしましょう🤗

 

🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨

定期検診、随時承っておりますのでご連絡下さい😊

お痛みがある方で辛い方、気になるとことろがある方もまずはご連絡をどーぞ😊

🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨🦷✨